

今週は聖戦(夜)に出れません><

今週から、リアルの職場の配置転換があり・・・・
私も職場をかわることになりました。

今度の職場は、隔週で21:00までの勤務になります。
たぶん帰宅するのが、22:00過ぎるので・・・
夜の聖戦に出れません><
INするのは24:00前後になるかな?

「Noah」のメンバーには迷惑をかけますが、許してください。
私がいなくても、聖戦で活躍してくれると期待しています。
みんなが、日々成長しているので、心配はしていませんが・・・w

また、コラの皆様、いままでの5倍も硬いUC&パパに負けずに頑張ってくださいね

あと、私に叩かれたかった ドMな他種族の方々には、寂しい思いをさせますが・・・
来週は出れますので、首を長くして待っていてくださいね^^bb
(私を叩きたかった ドSな他種族の方も・・・ゴメンネw)

でも・・・・IN時間が短くなっちゃうなぁ~; ;

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

忙しい・・・><

最近リアル(仕事)がとっても忙しいぃ><
早く帰ってRFをしたいのに・・・・
終わらないんだよぉ~

月曜日はINしたのが聖戦が終わってからだしorz
火曜日以降も、21:00過ぎにIN。

おまけに、昨日は熱が出てw
風邪かなぁ?
それでも、聖戦に出たいなぁと思いIN。
なんか、変なテンションで、ギルメンには絶対、私は壊れてると思われたねw

聖戦に出ても、なかなかタゲれない・・・orz
普段から、不器用なので、タゲるの下手なのに・・・
さらに昨日はひどかったw
(でも、昨日はいつもより重かった?)
タゲったつもりが・・・とことこ歩いて行っちゃうw

早く治さなくっちゃ

みなさんも、風邪には気をつけましょう^^bb



テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

チョコレート

今日は、リアルのこと・・・

バレンタインも近づいたので、今日は朝から、義理チョコの大量生産ですw
朝から我が家は、あま~い香りに包まれて・・・
作ってるそばに、家族の誰かが必ずいる・・・。
お目当ては、チョコの試食。

上げるチョコより、試食で消費されたチョコの方が多いの><
こんなに食べられては、買ったほうが安いな~
って言ってる私自身も・・・w
予定していたより、少なくなった・・・まぁいいかw

RFでお世話になってる方にも、義理チョコを・・・
って事で、ご希望の方は、↓に住所と氏名を書いてね^^
※うそですよ~絶対書かないでね^^;
 書いても上げませんよ~(書いた方には、もれなく不幸の手紙を送りますよ~)

当然、本命チョコも作ったお(〃▽〃)キャッ



