

イシス

イシスがやっと・・・
image21.jpg

続きを読む »


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

みんなと・・・

今日はみんなと馬場狩りです^^;

みんな強いのねw

続きを読む »

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

野獣でLV上げ

熟練上げも終わったので・・・
image06.jpg

LV上げに専念しています。

でも、野獣はコワイw
昨日は2度も死んでしまいました><
不器用なのか?チャント見ていないのか?
タゲミスで・・・あれ?MOB来たっ・・・っと思ったら・・・
一発で死んでました;;
PT組んでくれた方には、ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、ごめんなさいです。

幸いなことに、デスペナはなく良かったです。
image05.jpg

まだまだ、LV49までは先が長いです。

あまり火力はないですが、野獣に空きがあったら、誘ってくださいね^^

image02.jpg

早くイシスも赤くしたいなぁ
こちらも、先が長いですねぇ><

他のアニムスも上げろ?
あい・・・がんばります^^v

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

熟練上げ

昨日、とうとう長かった熟練上げが終わりました。
(近接と遠隔は55だけど・・・43の防具が着れればいいよね?)

ホント防御上げ大変だった><

でも、コラでは、トップクラスの盾さんたちのおかげで、週末に防御上げイベントがあるので、LV45以降の大変な防御上げも、十数倍のスピードで終わらせることができました。
ホント感謝感謝です^^
でも・・・盾さん達のPOT代ってどこから出てるの?

いくらグレでパイ君出せても、とてもこんなに早く熟練をGMにはできないですよぉ
ってか・・・自分で防御上げしたのは、40前半だけで、45以降はほとんど防御上げイベントに頼ってしまった><

UDも延期されたことですし、頑張ってLV49を目指します。
野獣PTに空きがあったら誘ってください^^;


テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ギルド会議

ギルド「Noah」も設立から一週間が経ちました。

そこで、昨日ギルド会議なんて堅苦しいものを開催してみましたw

どこのギルドでもやっているのか判りませんが・・・・?
ギルド設立前から、ギルドの規約には月一回以上の開催を約束させて頂いていただけに、私は、やる気満々なのですw

いやぁ~やってみると、みんなからは、意見が一杯出てくるのねぇ~
20:00から始めたギルド会議は聖戦まで続くことに・・・・w

進行のとろい私に付き合ってくれたメンバーに感謝です^^;

みんなの意見で、ギルドが前に進むので、これからも宜しくなのです。

さてさて・・・・画像が貼れるようになって、ネタを探しているのですが、狙うと・・・・・これがなかなか難しい><
記念すべき第一号で、誰に登場してもらおうかな?
「是非、私を・・・」って方は声をかけて下さいねw
ってか、ネタを提供してw

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

忙しい・・・><

最近リアル(仕事)がとっても忙しいぃ><
早く帰ってRFをしたいのに・・・・
終わらないんだよぉ~

月曜日はINしたのが聖戦が終わってからだしorz
火曜日以降も、21:00過ぎにIN。

おまけに、昨日は熱が出てw
風邪かなぁ?
それでも、聖戦に出たいなぁと思いIN。
なんか、変なテンションで、ギルメンには絶対、私は壊れてると思われたねw

聖戦に出ても、なかなかタゲれない・・・orz
普段から、不器用なので、タゲるの下手なのに・・・
さらに昨日はひどかったw
(でも、昨日はいつもより重かった?)
タゲったつもりが・・・とことこ歩いて行っちゃうw

早く治さなくっちゃ

みなさんも、風邪には気をつけましょう^^bb



テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

画像が・・・w

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

画像が・・・貼れましたw

image01.jpg



今日は、それだけ・・・ノシ

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

ギルドエンブレム

やっと・・・昨日ギルドエンブレムを作りましたw
旗がないのは、寂しいもんね

とろい? ラサラがやることですので・・・。
なかなかデザインが決まらず、昨日になってしまいました。

でも、ホント沢山のエンブレムがあって、迷いました><

最後は、INしているギルメンみんなで、ワイワイ言いながら、投票で決めました。

色はオレンジ・・・派手?
私は、ピンクが好きだけど・・・オレンジもいいかもw

でも、ギルメンのみんなは、ピンクが良いっていう私には、反応があまりなかったなw
若干一名の味方がいましたが・・・w

アク、ベラの方々、聖戦ではオレンジの旗が目立つと思いますが、お手柔らかにw

SSの貼り方がよく解ってないので、画像の方は、お友達のブログで見てね^^;

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

仲間と共に・・・Noah

2月15日L鯖コラに、新しいギルド「Noah」が誕生しました。

私の、初心者の方を支援するギルドを創りたい・・・
そんな思いが、少しずつ同じ思いを持つ仲間を集め、とうとう、ギルドを設立するまでになりました。

設立までに、色々な方に心配をかけ、協力をしてもらい、やっと、スタートラインに立つことができました。
ただ、スタートラインに立ったのは、私一人ではなく、仲間が居てくれたことに、感謝です。

また、設立したばかりのギルドに、このブログや、HPを見てくれた方が、興味を持って加入してくれ、ホント嬉しく思います。

まだまだ、活動らしい事はできないでしょうが、理想を高く持って、仲間と共に少しずつ形にしていきたいと思います。

お祝いに駆けつけてくれた、Zodiacのフォーティアさんはじめ、メンバーの方々、wisでお祝いを頂いた方々、ホント(TдT) アリガトウございました。

泣き虫なラサラは、涙でモニター見えなくて、誤爆はするし、全チャで字は間違ってるし・・・・ダメダメじゃんw

しっかりしなきゃw

しかし、SSは撮ったのに、どうやったら、貼り付けられるのだ?
まだ、よくわからんです><

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

命がけの・・・義理チョコ

14日(バレンタイン)に行われた、Zodiacさんのイベントに参加してきました^^

聖戦直前のACUにいるアクの殿方(性別ないよねw)へ、義理チョコを届ける・・・w
しか~し、お気に召さなかったようで・・・撃たれて死亡><
チョコではなく、貢献を捧げて参りましたw
私の純潔・・・もとい・・・貢献を返せ~~~!!!

ナゼ、アクの方々には、乙女心が判ってもらえないのか!?



さて、本日(15日)いよいよギルドを設立する予定です。
今まで、協力して下さった方、設立まで待って頂いた方々、
また、色々と心配して頂いた方々には、感謝です^^

やっと、スタートラインに立てるところまで、来ました。

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

チョコレート

今日は、リアルのこと・・・

バレンタインも近づいたので、今日は朝から、義理チョコの大量生産ですw
朝から我が家は、あま~い香りに包まれて・・・
作ってるそばに、家族の誰かが必ずいる・・・。
お目当ては、チョコの試食。

上げるチョコより、試食で消費されたチョコの方が多いの><
こんなに食べられては、買ったほうが安いな~
って言ってる私自身も・・・w
予定していたより、少なくなった・・・まぁいいかw

RFでお世話になってる方にも、義理チョコを・・・
って事で、ご希望の方は、↓に住所と氏名を書いてね^^
※うそですよ~絶対書かないでね^^;
 書いても上げませんよ~(書いた方には、もれなく不幸の手紙を送りますよ~)

当然、本命チョコも作ったお(〃▽〃)キャッ



その決意とは・・・

今日は、昨日の大雪(20センチ積もった)がウソの様に、晴天に恵まれ洗濯物を一杯干しましたw
土日、祝日は私が家事の当番になっているので、結構忙しい・・・><
落ち着いてRFをやりたいのだけど、時々落ちてやることを片付けないと・・・

さて、タイトルの決意について・・・
キッカケは、とある おねー様の行動です。その行動に勇気付けられたのがキッカケです。
ラサラが成長する過程では、色々な方々の助けがありました。
また、ラサラが成長するにしたがって、逆に助ける機会が増えてきたことも、この決意をするキッカケとなっているのかもしれません。
その、決意とは・・・初心者の支援を主な活動とするギルドの立ち上げです。
ここ数日で、複数の方々が、協力を約束してくれています。
ホントっアリガト!(´▽`)です。
その協力者の中にRFでの姉のような存在の方がいますが、HPも作って頂いたり、私のできないところを、非常に助けて貰っています。
その甲斐あって、あと一歩・・・

何ができるのか?どこまでできるのか?まだまだ、分かりませんが、RFの人生を掛けてみたいと思っています。

ここを覗いて下さる方は、少ないとは思いますが・・・興味を持たれた方は、wis下さい。

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

決意と別れ・・・

最近一つの決意をしました。(その決意については、次回に・・・)
その結果、先日(2/3)今までお世話になったギルドを抜けることになりました。
マスターをはじめ、ギルメンの数人には、色々と相談に乗ってもらい、Gを抜けることを決めたのですが・・・抜ける挨拶をしながら、モニターの前で涙が止まりませんでした。
自分では、これゲームなのに・・・っと、思いつつも、あふれ出る涙は止まりませんでした。

ネットゲームの魅力の一部をあらためて感じました・・・。

出会いがあれば、必ず、別れがある・・・判ってはいるのですが、やっぱり別れは寂しいなぁ
引退したのではないから、逢えない訳ではないのですが・・・。

でも、そう感じていたのも、その日だけ・・・次の日にINすると、wisの嵐・・・><
今まで以上に賑やかにw
旗をつけていないから、心配する人からのwisや、元ギルメンからの狩りのお誘い・・・。
wisしまくってる私は、歩く事さえままならないw
(他の理由でもwisしてましたが・・・)
返事が遅くなって申し訳ないことをしました。

ってことで・・・今週は殆ど狩りに行っていません><

来週は、がんばるぞ~^^v

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

はじめに

はじめに・・・

はじめまして・・・
RF online Z のL鯖で活動中のラサラです。

最近、お友達がブログを書いていて、見に行くのが日課になりつつあるのですが、私も書いてみたい・・・と思い書き始めてみます。(毎日はムリかも?ですが・・・)
RFで体験したこと、笑ったり泣いたり、怒ったことなど・・・宝物として、ここに書いていきたいなぁと思っています。

私の人生(人生を語るほどの歳ではない)を、振り返れば、やってみたい・・・と思うと、出来ても出来なくても、とりあえずやってみなくては、気が済まない。
ホント不器用なくせに、色々なことに首を突っ込みたがる生き物のようです。
現時点では、画像の張り付け方も解らず、殺風景なブログになりそうですが、いつか、きっと・・・なんとかしてみたいw

RFをはじめたキッカケも、チョットやってみたい・・・と思ったことです。
だいたい、ネットゲームすらやったことがなかった私が、RFを続けてこれたのは、アクベラ同盟の悔しさ・・・虚しさ・・・かな?いつか見返してやりたいって気持ちをバネに、頑張っていました。(アクベラの人も楽しい人が多い事を知りましたが・・・)
最近は、一人の元気な おねー様が、頑張っている姿に勇気をもらい、私も何かしたいと思うようになっています。
(裏では、大変なご苦労をされているようですが・・・)
私に何ができるのか・・・?分かりませんが、見守ってやってください。

RFで見かけたら、声をかけてやってください。きっと子犬のようにシッポ振ってついて行きますからw
他種族の方も歓迎ですよぉw
他種族の方には、いきなり殴りかかっていくかもしれませんが・・・w

でも、だいたい誰か見に来るのかなぁ?・・・まぁいっか・・・w

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

