スポンサーサイト


はじめに

はじめに・・・

はじめまして・・・
RF online Z のL鯖で活動中のラサラです。

最近、お友達がブログを書いていて、見に行くのが日課になりつつあるのですが、私も書いてみたい・・・と思い書き始めてみます。(毎日はムリかも?ですが・・・)
RFで体験したこと、笑ったり泣いたり、怒ったことなど・・・宝物として、ここに書いていきたいなぁと思っています。

私の人生(人生を語るほどの歳ではない)を、振り返れば、やってみたい・・・と思うと、出来ても出来なくても、とりあえずやってみなくては、気が済まない。
ホント不器用なくせに、色々なことに首を突っ込みたがる生き物のようです。
現時点では、画像の張り付け方も解らず、殺風景なブログになりそうですが、いつか、きっと・・・なんとかしてみたいw

RFをはじめたキッカケも、チョットやってみたい・・・と思ったことです。
だいたい、ネットゲームすらやったことがなかった私が、RFを続けてこれたのは、アクベラ同盟の悔しさ・・・虚しさ・・・かな?いつか見返してやりたいって気持ちをバネに、頑張っていました。(アクベラの人も楽しい人が多い事を知りましたが・・・)
最近は、一人の元気な おねー様が、頑張っている姿に勇気をもらい、私も何かしたいと思うようになっています。
(裏では、大変なご苦労をされているようですが・・・)
私に何ができるのか・・・?分かりませんが、見守ってやってください。

RFで見かけたら、声をかけてやってください。きっと子犬のようにシッポ振ってついて行きますからw
他種族の方も歓迎ですよぉw
他種族の方には、いきなり殴りかかっていくかもしれませんが・・・w

でも、だいたい誰か見に来るのかなぁ?・・・まぁいっか・・・w
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

