スポンサーサイト


ギルド会議

ギルド「Noah」も設立から一週間が経ちました。

そこで、昨日ギルド会議なんて堅苦しいものを開催してみましたw

どこのギルドでもやっているのか判りませんが・・・・?
ギルド設立前から、ギルドの規約には月一回以上の開催を約束させて頂いていただけに、私は、やる気満々なのですw

いやぁ~やってみると、みんなからは、意見が一杯出てくるのねぇ~
20:00から始めたギルド会議は聖戦まで続くことに・・・・w

進行のとろい私に付き合ってくれたメンバーに感謝です^^;

みんなの意見で、ギルドが前に進むので、これからも宜しくなのです。

さてさて・・・・画像が貼れるようになって、ネタを探しているのですが、狙うと・・・・・これがなかなか難しい><
記念すべき第一号で、誰に登場してもらおうかな?
「是非、私を・・・」って方は声をかけて下さいねw
ってか、ネタを提供してw
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

5~10分位で書ける記事で日々思うことを書けばいいかもねん(・∀・)
ネタを探すとネタ切れになる罠w

No title

ギルド会議ですかー・・キャラごとに3種類のGに入ってますけど・・・一度もやった覚えないですよww
活動的で羨ましいですね@@

それと、今日の昼聖戦はラサラさんよく見かけたんですが・・つっこんでは殺されました(´▽`*)

>よるさん
よるさんのことを書こうかなw
よるさんは存在がネタかもw

>にゃこさん
ギルド会議ってあまりしないのかな?
あと、聖戦ではお手柔らかに・・・
って・・・にゃこさんは、どなたなのかな?

No title

うぬ?かっこよく書いてね(;・∀・)

>よるさん
カッコよく書かなくても、よるさんは十分にカッコイイよ(〃▽〃)キャッ

No title

なにげによるさんとラサラの会話がおもろいと思ってるのはルゥだけ?w

>ねー様
面白いでしょ?
息がぴったり合ってて・・・
運命を感じるよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

