

熟練上げ

昨日、とうとう長かった熟練上げが終わりました。
(近接と遠隔は55だけど・・・43の防具が着れればいいよね?)

ホント防御上げ大変だった><

でも、コラでは、トップクラスの盾さんたちのおかげで、週末に防御上げイベントがあるので、LV45以降の大変な防御上げも、十数倍のスピードで終わらせることができました。
ホント感謝感謝です^^
でも・・・盾さん達のPOT代ってどこから出てるの?

いくらグレでパイ君出せても、とてもこんなに早く熟練をGMにはできないですよぉ
ってか・・・自分で防御上げしたのは、40前半だけで、45以降はほとんど防御上げイベントに頼ってしまった><

UDも延期されたことですし、頑張ってLV49を目指します。
野獣PTに空きがあったら誘ってください^^;



テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

じゃ~おもいきって!逸脱課金地獄!
Go to hell!

マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>よるさん
逸脱ってw
まだ、50杖も50装備も揃ってないんですよw

だれか安く譲ってください^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

