スポンサーサイト


野獣でLV上げ

熟練上げも終わったので・・・
image06.jpg

LV上げに専念しています。

でも、野獣はコワイw
昨日は2度も死んでしまいました><
不器用なのか?チャント見ていないのか?
タゲミスで・・・あれ?MOB来たっ・・・っと思ったら・・・
一発で死んでました;;
PT組んでくれた方には、ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて、ごめんなさいです。

幸いなことに、デスペナはなく良かったです。
image05.jpg

まだまだ、LV49までは先が長いです。

あまり火力はないですが、野獣に空きがあったら、誘ってくださいね^^

image02.jpg

早くイシスも赤くしたいなぁ
こちらも、先が長いですねぇ><

他のアニムスも上げろ?
あい・・・がんばります^^v
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

運命のしと、さらたんへ

|ω・`) <グレで盾上げてど~すんだwwww

うげ

近接と遠隔抜かれとるしw(←40/42)

イシス上がるいい場所は野獣の入り口、ハチに向かってイシス当ててミソ。
すぐ上がるよん。
(ちなみにヘカもそれで上げる)

ただしクリックミスるとそのまま蜂の巣にキャラがダイブするので要注意。

私は後10%で51レベルになりそうです。
現実装段階で一番ハードル高いマップにソロ挑戦してきまーすw

(あ、こんど追放者連れて行ってあげよか?w)

>よるさん
盾をGMにしたのは・・・・Mだからですw
うそだよw
ギルマスとして、熟練はキチント上げるように言っていますので、見本をw

あと、聖戦の時に、高LVの盾を装備してS字へ特攻するためw


>フォーさん
最初、もしかして熟練をサボったの?
フォーさんはどうかわからないけど、熟練の必要性が分からなくて、上げていない人って多いですよね・・・
後で、上げられなくなってる人を沢山見てきました。
うちのGにも遠隔1が2人います。(前は3人いましたが、幸い最後の手段が使えますので・・・)
初心者を見かけたら、教えるようにしていますが、なかなか一人では・・・><
(あと、ルゥねー様の協力で、初心者講座なるものを作成中ですが・・・忙しくて進んでない><)
種族として、何とかしたいなぁ・・・って考えているのですが・・・

イシス上げポイントを教えて頂いてあり^^です。
早速、行ってみますね^^v

あと、追放者・・・行ってみたいですw
ただ、役にはたちませんが・・・いいですか?

No title

いよいよ50への道なのだ!!!
目指せノア3人目のたわし。

あ~
たわし作ってみたよ。
一発成功!!!!!!!




即店売りしたw

>ねー様
たわし欲しいんだけど・・・なかなか買えないんだよねぇ><
でも、個人的には・・・たわし・・・かわいくないw
私はLV25の杖(フィールドスタッフ)が気に入ってますw
昔、テレビアニメで観た主人公が持ってた杖に似てて、可愛くて好きなんだよね^^;
50服はピンクで好きなんだけどね^^

No title

私はビームラージシールド(29盾)がお気に入りです。
ホプロンはトラウマになりそうです・・・

*リンク張らせて頂きましたm(_ _)m
ご迷惑でしたらご連絡下さい。

>矢吹さん
ビームラージシールドはカッコイイですね^^

みんな、お気に入りの一品があるのですねw

リンクありり^^です
こちらもリンクさせて頂きますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

