スポンサーサイト


みんなと・・・

今日はみんなと馬場狩りです^^;

みんな強いのねw
image11.jpg



その後、一人で野獣の入り口にイシス上げに行ったら・・・・

タゲをミスって><
あれ?
image12.jpg

冷たい雨に濡れました><

デスペナは無かったですが・・・
image13.jpg

あれ・・・昨日とあまり変わってないw
まだまだ・・・・LV49は遠いなぁ
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なむ。。。;

南無南無;

ハチの動き、ある程度規則性あるからそれを読むことかな・・・
あとはHキーで動きをキーボードモードにしておいて、つっこみかけたらSキーでバックするとか・・・

ウチのギルメンもプレイヤースキルちょと未熟な子多いし、ちとどっかで合同して伝授すっかー?

>フォーさん
アドバイスありり^^です。
頑張ってみますね^^v

合同で・・・いいですねぇ~^^
初心者さん集めて講習会みたいなことしたいですね。

No title

lv48でババだと時給3%くらいだよねー。
そうあせらずに~ ( ^ω^)おっおっおっ

>よるさん
昨日は、おつかれさまでした^^;

今度、一緒に野獣へ行きましょうよぉ~^^bb

No title

馬場が狩りいきたぁいw

いつかつれってってくださいねw

>ふぅくん
うんうん^^
一緒に行きましょうね^^bb

何かあれば手伝うので・・・遠慮なく言ってね

フッフッフッ・・・見つけちゃった^^

久しぶりにRF関係のブログ見てて、発見!
ギルド作ったんだね、おめでと~ (≧▽≦)ノ☆
楽しそうなギルドだね ガンバレ~(^O^)/
私も3月少しヒマあるから、ちょっとだけ復帰しようかなぁ~っと誘惑と戦う引退者セルフィナでした。
またね ノシ

>セルフィナさん
@@びっくりですw
まさか、コメント頂けるなんて・・・・

是非是非、チョットだけでもいいので、来てくださいね^^

今度こそ、ノバスツリーを一緒に見ましょうね^^bb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

