スポンサーサイト


イシス

イシスがやっと・・・
image21.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
image22.jpg

赤くなりましたw

ホント長かった・・・

みなさんは、イシスの顔を見たことありますか?








image23.jpg

赤くなったら,目隠しが無くなって、素顔がわかるようになりました。
あれだけの攻撃力なのに、優しい顔立ちですよね・・・

えっ?ラサラのがかわいいって?
(/ω\)ハズカシーィ
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なんかいった?ww

いあいあ、うん、あの~
さらんのほうがかわいいよ♪

No title

うん、さらたんが全然かわいいね! コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

↓その下心
野獣でおいらのイシス使って (人∀・)タノム
だっておいらバイばっかだしねー

>ねー様
ありり^^
ねー様の方が・・・もっと、かわいいよ^^


>よるさん
かわいいからって・・・ホレないでよぉ?w

イシス上げに協力してもらって、ホントありがとでした^^
今度は、よるさんのアニムス上げを手伝わないとね^^b
私の燃える心で、よるさんのイシスを赤くしようねw
あと、LV上げも、くろさん誘って一緒にがんばりましょう><bb
早くLV49になりたいよぉ~

No title

赤い! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
黒いのでも普通に殺されるのに・・赤いのなんて・・(´▽`*)アハハ

ってか・・召還って人型なんですね・・@@;

>にゃこ さん
やっぱり他種族の方は、イシスが怖いのかな?
確かに、赤いイシスはイタイですよね><

私も身をもって経験してますので、わかりますw
何で?って・・・それは・・・Mだから?w

No title

ふむふむ・・Mなんですね・・・。
なら、見かけたら叩きに走りますので・・(☆∀☆)
反撃はイヤですよ?すぐ死んじゃうから・・・orz

>にゃこさん
私は、反撃しませんが・・・イシスが黙っちゃいないと思いますよw
それは・・・イシスが・・・どSですからw

まぁまて

さらにドSが一人。

本性発揮すると名前が赤k(殴

や、最近体力ヤバすぎて、夕方寝てたりなんなりでラサラんと全く話せませんナ。。。。
ギルメンの会話もログ追うばかりに。。。。orz

>フォーさん
お疲れみたいですね・・・あまり無理しないでくださいね^^;

私も、ここのところリアル(仕事)が忙しくて、IN時間が少ないのですよぉ><
ギルメンには申し訳ないと思っていますが・・・orz
みんなが頑張ってくれているので、助かっています^^
フォーさんところも、みんな頑張ってますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

