スポンサーサイト


GvG

昨日GvGを行いました。

「Noah」はGvG初めて・・・
記念すべき初めての対戦相手は「乱雪月花」様です。

「乱雪月花」様のご好意により、GvGの講習会も前日に行って頂き、初心者が多い「Noah」としては、非常に助かりました。

実は私自身も、GvG自体の経験が1度しかなく、講習会では大変勉強になりました。
この場を借りて、お礼申し上げますm(__)m
(その1度の経験は何の因縁か・・・「乱雪月花」様と・・・w)

まぁ~
結果は聞かなくても・・・負けましたorz

私は、殆ど戦わせてもらえなかったw
いつも、デバフの漬物になっているか・・・・石化で放置されていました><
石化されると、寂しいねw
よく、聖戦でアクの盾さん達が石化されてるけど・・・気持ちがわかったよぉw

うちもデバフをかけるように指示してあったけど・・・上手くかけれていなかったのかな?
まぁ~さすが「乱雪月花」様です・・・GMの指導が行き届いている。
私も、勉強しなくては・・・><

ギルメンも勉強になったみたいだし、何しろ、負けたとはいえ楽しかったw
40なりたてのBKがタッチダウンしてたし・・・ギルメンのみんな・・・ホントお疲れ様でした。

ギルチャで、みんなリベンジを誓っていたので・・・・「乱雪月花」様 また、胸を貸して下さいね^^bb

「乱雪月花」様、貴重な体験を有り難うございました。

えっ・・・・


対戦風景の画像がない?


あれっ?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
SS撮り忘れてました><

あちゃ~
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やはり勝敗をわけたのはデバフか・・・
だからデバフ制限したかったのにぃ~

まぁデバフの重要性をみなが分かってくれれば( ̄ー ̄)bグッ!

ウチのGvGは

Lvとか揃わないんで装備全脱衣スキル無しPOT無しアクセ無しのポコポコ殴り合いでやってますねww
ランカーはラスト10分から参加という条件で和やかにだだっ子パンチしながらやってましたww
ルール無しのガチGvGも面白そうだなぁww

>よるさん
今回のGvGは良い経験をさせてもらったと思いますね
メンバーも、対人戦闘の経験がない人が多かったですし・・・^^
次が楽しみですねw


>ぷにさん
ぷにさんって・・・あの・・・ぷにさんですか?
まぁ~それはおいておいて・・・・
装備について書きませんでしたが、制限を設けてやったんですよ^^
LV揃わないですからね

装備なしで、殴り合うのも楽しそうですねw

No title

石化きらーいぃ

あとGvGのときはまだ39でしたよ><

またやりましょうねw

No title

いやはや・・w書き込み遅くなりましたが
GvGお疲れ様でした^^
今回はうちの人数が多く交代ばかりで
45の子が2人ほど2分出場という
状態だったのですが
その2分の出場時間でもうデバフかけられる事
かけられる事・・w
装備制限を低くしてたためBK有利のGvGでしたが楽しめました^^
うちの初心者の方々も楽しんでGvできたみたいなので、また機会があればよろしくお願いします^^
リベンジさせませんよっ!ww

>ふぅくん
石化は、私もキライですw

@@・・・LV39だったのね^^
失礼しましたw
次は、頑張りましょうね^^bb



>海王さん
今回は、色々と配慮して頂き、ありがとうございました。
ギルメンの皆さんにも、よろしくお伝えください。
また、機会がありましたら、お願いします。

それと・・・私のパイモンの代わりに、奥様を貸してくださいw
ダメですか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

