スポンサーサイト


プレゼントw

数日前に、長期休止をしていたお友達が、期間限定ではありますが、復帰してきました^^
ホント、お帰り^^

でっ、そのお友達が、復帰のメールと一緒に送ってくれたのが・・・
↓↓↓
image32.jpg

マジ?
すごーいwww

いいの?こんなの貰ってw
って・・・・・つけれないジャン;;

image33.jpg

まぁ~そんなところですw

image31.jpg

ネタにしろってことなので、してみましたw

絶対・・・イジメだ><

でも、お友達がくれたもの・・・大切に、大切に・・・・

イベントリーの一角をムダに占領してますw

スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

・・・・それを俺に送って下さい・・・。
イヤ、まじで・・。
それとおなじのTMに800Mで売られてるんですが( ;´・ω・`)

>にゃこさん
@@・・・800Mですか?
これ・・・上げますので・・・
私の友達に、コラ用のエレメ上げてくださいw

あと、私にもついでにエレメくださいw

No title

先日の聖戦でラサラさんにLA獲られたんで
さらに攻撃力20%うpは勘弁と思ったらw
カリアナ狩ってて他種族のエレメ落ちると異常にテンション下がりますねorz

>邪星さん
最近、他種族の方がコメントを残してくれますが、嬉しいですね^^
邪星さんもありり^^
あっ・・・もちろんコラの方のコメントもうれしいので・・・(汗

エレメ欲しいですねw
その前に、今の45杖から、50杖に持ち替える予定です。
密かに、UGをしていますので・・・失敗することを祈らないでくださいねw

No title

ぎるめんに無駄に他種族エレメコレクションしてる方いますけど・・。その倉庫からコラ用全部盗んでくるんで・・交換してくださいw

えっと・・カリアナからエレメなんて出たことないんですが・・・orz

>にゃこさん
いつでも、交換OKですよ^^;

夜の聖戦で、にゃこさんはS字で私が隣にいたのがわかったかな?
記念のSSを撮ったんだw

No title

ちゃんとわかってましたよー(´▽`*)
絡みで叩いてみようかと思いましたけど、殺されそうだから何もしませんでしたw

SS・・撮り方が未だにわからないΣヽ(゚Д゚; )ノ

>にゃこさん
手でも振ればよかったかなぁw
あと、叩いてもいいですよw
Mですからw
ただ、イシス出してるときは、やめて下さいね^^b
イシスはドSですからw

あと、SSの撮り方ですが、RFをフルスクリーンで起動して、SSを撮る時にキーボードのPrintScreenキーを押せば撮れます。
(ゲームの保存先フォルダ内の「Screenshots」フォルダに保存される)
RFをウインドウで起動していると、撮れませんので・・・

こんなことも、ギルドNoahでは教えますよ^^bb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

