スポンサーサイト


やっと・・・・

今日は眠い・・・・

夜中までRFをやっていたせいです><

なぜ、夜中までやっていたかというと・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

image42.jpg


そうです^^

やっと・・・・LV49になりましたw

今までに一緒にPT組んでくれた方、また、盾役をしてくれた方には感謝です^^;
みなさんがいなければ、LV上げなんて出来ませんでした。
ホントありがとうございました^^

おぁ~ホントに、長かった。

ってことで・・・・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
image41.jpg

逸脱してみました。

コツコツ揃えた50装備を着てみました。
装備を揃えるのにも、お友達やギルメンに協力してもらいました。
この場を借りて、お礼申し上げます^^
ありがとうございました。

でもさぁ~
ピンクの装備ってカワイイねw

早く、逸脱なしで着れる様になりたいなぁ
LV50になれるのは、いつのことやら・・・orz

最近は、LV上げ中心だったので・・・
しばらくは、ギルメンと遊びたいなw
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

・・・・・瞬殺される・・ (((( ;゚Д゚)))

・・・コラの服装はいいですねー(*´д`*)ハァハァ

>にゃこさん
瞬殺できるほど強くはないですよ^^;
あと、もしかして・・・エロイ @@ で見てますか?w
ダメですよぉ~触っちゃw

No title

おめおめーーです^^

また差が・・・><

次回かくれんぼ強制参加決定!!b

>ふぅくん
ありり^^
私はIN時間が少ないから、ふぅくんは、すぐに追いつきますよw

かくれんぼ・・・・混ぜてくださいね^^

No title

触りませんよ~(´▽`*)
視姦ぷれ(ry

SS撮り方、わかりましたw
囲まれて・・ア゙ッーーーー!!
って、なってるときにいつの間にか保存しちゃってるのとかしかなくて・・・w

ありがとうございます><

>にゃこさん
そんな・・・かわいいからってw
(〃▽〃)キャッ

No title

Lv49おめでとです^^
50装備・・・羨ましいw

>レイヤさん
ありり^^;

レイヤさんもギルド設立おめでと(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

No title

ありがとうございます^^
でもなかなかギルド入ってくれないw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

