スポンサーサイト


今週は聖戦(夜)に出れません><

今週から、リアルの職場の配置転換があり・・・・
私も職場をかわることになりました。

今度の職場は、隔週で21:00までの勤務になります。
たぶん帰宅するのが、22:00過ぎるので・・・
夜の聖戦に出れません><
INするのは24:00前後になるかな?

「Noah」のメンバーには迷惑をかけますが、許してください。
私がいなくても、聖戦で活躍してくれると期待しています。
みんなが、日々成長しているので、心配はしていませんが・・・w

また、コラの皆様、いままでの5倍も硬いUC&パパに負けずに頑張ってくださいね

あと、私に叩かれたかった ドMな他種族の方々には、寂しい思いをさせますが・・・
来週は出れますので、首を長くして待っていてくださいね^^bb
(私を叩きたかった ドSな他種族の方も・・・ゴメンネw)

でも・・・・IN時間が短くなっちゃうなぁ~; ;
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

聖戦復帰の際には思う存分叩かせてくださいね・・・つД`)

お仕事ガンバです|ω・`)

>にゃこさん
にゃこさんと聖戦で逢えないのはさみしいなぁ ; ;

昨日の聖戦では、約束通り・・・あれは、私を叩きに来てくれたの?
あっ・・・にゃこさんだ~って思って叩き返しちゃったw

No title

お仕事がんばってください><b

>詩音さん
ありがとT T

私がいない時は、みんなで、新人さんの面倒を見てあげてね^^;

No title

とりあえず、ラサラさん見つけたらタゲって突っ込んで行ってますよ?(´∀`*)
届かずに死に掛けて撤退が基本ですけど・・orz
なかなか叩けないんですよねー・・。
もうちょっと前に出てきてくださいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

