スポンサーサイト


着せ替え ラサラ

今日は、特に記事もないので、ラサラを着せ替えてみました
ってか、いつか記事にしようと、残しておいたSSをまとめましたw

一応、女性限定ってことで><bb

男性の方はご遠慮ください・・・ってか、つまらないと思いますよw
えっ? 見たいの?
ダメです・・・悔しさを拍手ボタンにぶつけて、連打してお帰りくださいねw

まぁ・・・自分の記録用の記事なので・・・・つまらないかもですw
先日のGvGで着たLV23のフォース装備です。
懐かしいですねw
杖は私の一番お気に入りのLV25の杖(ウインド)
この杖を持って、聖戦も走り回っています。
たまに持ち換えるの忘れて、これでフォース撃ってたりします><
今は行かなくなりましたが、PKに行ってた時は、この杖でフォースを撃つ様にしてました^^;
image51.jpg

後ろはこんな感じ↓
image52.jpg


次は、LV39のフォース装備です。
私は、この装備で、LV45まで、頑張っていましたw
火山もこの装備で行っていたのが懐かしい^^
image55.jpg

後ろはこんな感じ↓
image56.jpg



次は、LV45のフォース装備です。
LV30代のころは、この装備に憧れていました。
聖戦でこの装備を着てる人の後を、くっついて歩いていましたねw
実際に来てみると・・・ん~微妙w
image53.jpg

後ろはこんな感じ↓
image54.jpg


次は、LV47のフォース装備です。
私が、本気で装備の強化を初めたのが、この装備です。
だいぶ、お金をつぎ込んだ><
でも、この装備は、あまり好きじゃないかも・・・・お尻が丸見えだからw
image61.jpg

後ろはこんな感じ↓
image62.jpg


次は、LV43の近接装備です。
なぜか・・・・近接も持ってたりします。
ほとんど着ることがありませんでしたが・・・
聖戦でS字特攻をする時に、盾持って着てましたw
一度だけ、最下層に到達できましたが・・・
けど・・・不必要に胸があいていると思うのは・・・私だけですか?
image57.jpg

後ろはこんな感じ↓
image58.jpg


次は、LV43の遠隔装備です。
私を見かけるときは、この装備を着てる時が多いのではないでしょうか?
LV50の装備が着れるようになるまで、一番好きだった装備です。
色も落ち着いているし、チョットお洒落でw
プロフィールの写真もこの装備で撮りました^^;
そろそろ、替えてみようかな?w
高LVの遠隔装備は、いいなぁって思っています・・・着れないけどw
image59.jpg

後ろはこんな感じ↓
image60.jpg


次は、ギルマス服です。
この記事の為に・・・お金もないのに買ってしまった・・・w
私もセクシーになれると思ったけど・・・なれませんでしたorz
たぶん、二度と着ないと思うけど・・・
image63.jpg

後ろはこんな感じ↓
image64.jpg


次はLV50のフォース装備です。
やっぱり、ピンクはかわいいなぁ~w
image65.jpg

後ろはこんな感じ↓
image66.jpg







最後は、装備なし・・・・
清純派のラサラは当然・・・・白パンツです^^v
image67.jpg
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

命名

ラサラんに命名。
「Lサーバーの白パンツ」

え?あたし黒パンツだからタッグ組めるよ?w
ただし聖戦だと鬼ボッコされるけどねw

No title

一緒にぬぐ?w

マスタ服、私は結構すきよ。
でも。フォーなひととおなじでくろぱんつらしいよ^^;

No title

ラサラ コレクション 略して「ラサコレ」お疲れ様w
50装備いいなぁ~ 私も早く着たい
25風杖は緑の光がキレイで、まさにウィンド!って感じだね

ちなみに私の愛用は28風杖、黄色の光がなかなかイカすw
通称「ぼんぼりホタルちゃん」です (゜Д゜)ノ☆ピカー

>フォーさん
白パンツとかw
やだよぉ~
タッグ組んだら他種族の方々に、白黒がAC通過とか言われるんじゃ・・・orz


>ねー様
一緒に脱ぎません><
そんなことしてると、お嫁に行けなくなるお
大人な ねー様なら、マスタ服似合うんじゃ?


>フィナさん
フィナさんも50装備着れるように、頑張るのだ^^b
一緒に野獣に行きましょうね^^
あと、フィナさんは防御上げを忘れずに^^!

No title

(*´д`*)ハァハァハァアハァ

白黒通過・・言ってみたいな|ω・`)

>にゃこさん
白黒通過・・・ヤメテw

ってか・・・なんで見てるのさぁ~orz

No title

この件はアクに持ち帰り偵察部隊に報告しておきますw

>邪星さん
それだけは・・・ヤメテw
聖戦に出るのがコワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

見るの遅れて本当に申し訳ないです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

