スポンサーサイト


決意と別れ・・・

最近一つの決意をしました。(その決意については、次回に・・・)
その結果、先日(2/3)今までお世話になったギルドを抜けることになりました。
マスターをはじめ、ギルメンの数人には、色々と相談に乗ってもらい、Gを抜けることを決めたのですが・・・抜ける挨拶をしながら、モニターの前で涙が止まりませんでした。
自分では、これゲームなのに・・・っと、思いつつも、あふれ出る涙は止まりませんでした。

ネットゲームの魅力の一部をあらためて感じました・・・。

出会いがあれば、必ず、別れがある・・・判ってはいるのですが、やっぱり別れは寂しいなぁ
引退したのではないから、逢えない訳ではないのですが・・・。

でも、そう感じていたのも、その日だけ・・・次の日にINすると、wisの嵐・・・><
今まで以上に賑やかにw
旗をつけていないから、心配する人からのwisや、元ギルメンからの狩りのお誘い・・・。
wisしまくってる私は、歩く事さえままならないw
(他の理由でもwisしてましたが・・・)
返事が遅くなって申し訳ないことをしました。

ってことで・・・今週は殆ど狩りに行っていません><

来週は、がんばるぞ~^^v
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

足跡からきましたー
大きな決断をされたんですね?
私も獅子を抜ける時は大きな決断でした
でも共に戦ってくれる仲間がいる限り
種族内のどこにいようと一緒だと思いますよ!

No title

>邪星さん
ギルド抜けても、同じ種族なら近くにいるんですよね~
私の涙は・・・?
ギルド抜けたことで、友達が増えてたりしてw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

