スポンサーサイト


イベント♪

今日は、運営のイベントがあったw
すっごく重たくて・・・・
パソコンが、ぶーーーーんって音を鳴らしてました><
Resources0018.jpg

3種族でPBを狩るなんてw
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すっごく範囲が痛かった><
アイテム拾うのが命がけだったね。
その、イベントが終了したあと・・・・
よく、コメントをくれる方を@@発見w
image81.jpg

また、遊ぼうね^^









おまけ・・・
14日のホワイトデーにメールが届いた・・・・
image72.jpg

告られました(〃▽〃)キャー♪
愛を・・・ありがとう^^;
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

むぅ~
妬けるな、だれだ?私の妹に手を出したのは!
なぁぁぁんてw

夜更かしが過ぎますよ!!!

>ねー様
さぁ~誰だろうねw

No title

おいらにも告るついでに、神エレメとか
くれる人いないかね(´・ω・`)

>よるさん
告る人が、神エレを贈るんだよw
私に チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

No title

おれもこくられたぁぁい

だれかいないかなぁ?><

>ふぅくん
男の子は、待ってちゃダメだよ

No title

あれ・・・ブログに初登場しちゃってる|ω・`)
なにも素手のときに撮らなくても・・・orz

ちなみに、ラサラさんとの愛のひと時を邪魔したウルトラ君はしっかり排除しときました(´∀`*)

>にゃこさん
ごめんね・・・いいSSがなかったのです><
また、遊んでね^^
今度は、カッコイイところをSSに撮りますねw

No title

リンクのやり方覚えたぉww
なので勝手にやっちゃいますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

