スポンサーサイト


モテモテw

最近、モテモテらしい・・・w

聖戦でもモテモテw
ホント・・・死ぬ回数が増えてるね^^
多種族の方にお願いですが・・・弱いので、あまりイジメないで上げてね^^b
って・・・聖戦だから、仕方ないよねw
まぁ、なんかい死んでも頑張りますよぉ^^v

貢献?
そんなの・・・関係ねぇ~w
でも、チョットは上げたいなぁ^^;

他にも、モテモテのSSがあったので・・・・
最近のモテモテなSSを集めてみました^^


なんか・・・一杯つれてきたねw
image5-3.jpg


当然・・・こうなるよねw
image5-2.jpg

そんなに、見つめなくても・・・ねっw
って・・・目が逝ってる><



あら・・・タゲきたw
image5-1.jpg


ここも・・・きたw
image5-5.jpg


こっちも・・・w
image5-4.jpg


ここは・・・さすがに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
image50.jpg



すこしは、火力がUPしてきたのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ア"ーーー!!

その杖&エレメは呪われている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ので!よるさんに、よこしなさい!www
もとからGMボーナスで火力上がってるべ!
↑う?違ったっけ??@w@

No title

>よるさん
コメントありり
攻撃UPのエレメはまだ持ってないんですよぉ~
買って( ゚д゚)ホスィ…

GMのボーナスは、今週から付くようになったんだよw
そうっ、Noahも3等級になりました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

