スポンサーサイト


その決意とは・・・

今日は、昨日の大雪(20センチ積もった)がウソの様に、晴天に恵まれ洗濯物を一杯干しましたw
土日、祝日は私が家事の当番になっているので、結構忙しい・・・><
落ち着いてRFをやりたいのだけど、時々落ちてやることを片付けないと・・・

さて、タイトルの決意について・・・
キッカケは、とある おねー様の行動です。その行動に勇気付けられたのがキッカケです。
ラサラが成長する過程では、色々な方々の助けがありました。
また、ラサラが成長するにしたがって、逆に助ける機会が増えてきたことも、この決意をするキッカケとなっているのかもしれません。
その、決意とは・・・初心者の支援を主な活動とするギルドの立ち上げです。
ここ数日で、複数の方々が、協力を約束してくれています。
ホントっアリガト!(´▽`)です。
その協力者の中にRFでの姉のような存在の方がいますが、HPも作って頂いたり、私のできないところを、非常に助けて貰っています。
その甲斐あって、あと一歩・・・

何ができるのか?どこまでできるのか?まだまだ、分かりませんが、RFの人生を掛けてみたいと思っています。

ここを覗いて下さる方は、少ないとは思いますが・・・興味を持たれた方は、wis下さい。
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

みつけ♪
こちらからもリンクはっておきますね~
一緒に無理しない程度にがんばりましょう。

>ねー様
@@見つかりましたw
リンクありり^^です
一緒に、ブログも、遠隔熟練1の方の支援もがんばりましょう^^b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

