

チョコレート

今日は、リアルのこと・・・

バレンタインも近づいたので、今日は朝から、義理チョコの大量生産ですw
朝から我が家は、あま~い香りに包まれて・・・
作ってるそばに、家族の誰かが必ずいる・・・。
お目当ては、チョコの試食。

上げるチョコより、試食で消費されたチョコの方が多いの><
こんなに食べられては、買ったほうが安いな~
って言ってる私自身も・・・w
予定していたより、少なくなった・・・まぁいいかw

RFでお世話になってる方にも、義理チョコを・・・
って事で、ご希望の方は、↓に住所と氏名を書いてね^^
※うそですよ~絶対書かないでね^^;
 書いても上げませんよ~(書いた方には、もれなく不幸の手紙を送りますよ~)

当然、本命チョコも作ったお(〃▽〃)キャッ



コメント

No title

チョコほしい♪
RFにはバレンタインイベントはないのかな?
あると楽しいのにね。

>ねー様
チョット考えてることがあるんだ~w
明日、話すね^^;

No title

ギルド新しく作るんですね、頑張ってください!

No title

>reiyaさん
ありがとう~^^
がんばりますね^^v

最近、聖戦でも見かけるようになって・・・たくましくなってますね^^
そろそろ、一緒にPTできますかね?
そしたら、一緒に狩りに行きましょうね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

