スポンサーサイト


命がけの・・・義理チョコ

14日(バレンタイン)に行われた、Zodiacさんのイベントに参加してきました^^

聖戦直前のACUにいるアクの殿方(性別ないよねw)へ、義理チョコを届ける・・・w
しか~し、お気に召さなかったようで・・・撃たれて死亡><
チョコではなく、貢献を捧げて参りましたw
私の純潔・・・もとい・・・貢献を返せ~~~!!!

ナゼ、アクの方々には、乙女心が判ってもらえないのか!?



さて、本日(15日)いよいよギルドを設立する予定です。
今まで、協力して下さった方、設立まで待って頂いた方々、
また、色々と心配して頂いた方々には、感謝です^^

やっと、スタートラインに立てるところまで、来ました。
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

stand by

見届けよう。
私の全てを持って。

同じ意志抱く輪の誕生を。

>フォーさん
昨日は、イベントお疲れ様でした^^
とても楽しかったw

何ができるか・・・どこまでできるか?
これから創るギルドのメンバーと、少しずつ歩んでいきたい・・・。

ご指導、宜しくお願いします^^;

いつか・・・Zodiacさんと、イベントなどを一緒に出来ることを夢見て、頑張ります^^v

No title

よかった、忘れられてなかったw

よかったら一緒に狩りお願いします。

No title

ギルド設立おめでとうございます。

>reiyaさん

ありがとう~^^

ホント、今度一緒に狩り行こうねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

