スポンサーサイト


ギルドエンブレム

やっと・・・昨日ギルドエンブレムを作りましたw
旗がないのは、寂しいもんね

とろい? ラサラがやることですので・・・。
なかなかデザインが決まらず、昨日になってしまいました。

でも、ホント沢山のエンブレムがあって、迷いました><

最後は、INしているギルメンみんなで、ワイワイ言いながら、投票で決めました。

色はオレンジ・・・派手?
私は、ピンクが好きだけど・・・オレンジもいいかもw

でも、ギルメンのみんなは、ピンクが良いっていう私には、反応があまりなかったなw
若干一名の味方がいましたが・・・w

アク、ベラの方々、聖戦ではオレンジの旗が目立つと思いますが、お手柔らかにw

SSの貼り方がよく解ってないので、画像の方は、お友達のブログで見てね^^;
スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

