スポンサーサイト


忙しい・・・><

最近リアル(仕事)がとっても忙しいぃ><
早く帰ってRFをしたいのに・・・・
終わらないんだよぉ~

月曜日はINしたのが聖戦が終わってからだしorz
火曜日以降も、21:00過ぎにIN。

おまけに、昨日は熱が出てw
風邪かなぁ?
それでも、聖戦に出たいなぁと思いIN。
なんか、変なテンションで、ギルメンには絶対、私は壊れてると思われたねw

聖戦に出ても、なかなかタゲれない・・・orz
普段から、不器用なので、タゲるの下手なのに・・・
さらに昨日はひどかったw
(でも、昨日はいつもより重かった?)
タゲったつもりが・・・とことこ歩いて行っちゃうw

早く治さなくっちゃ

みなさんも、風邪には気をつけましょう^^bb



スポンサーサイト

テーマ : RF online Z - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うん!壊れてたw
風邪にはビタミンしぃー!(・∀・) イェイ

>よるさん
壊れていても・・・かわいかった?w
アドバイス通りビタミンCを取るため、ホットレモンを飲んでます。
早く風邪を治しますね^^

No title

うん。かわいかった。  コイツゥ( ´∀`)σ)д゚)

ルゥタン! サラタンまだ壊れてる・・・
      救急車よんで・・・・( ´ノД`)コッソリ

>よるさん
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
よるさんがいじめる><

No title

アレで普通かとwww
そういあ~昨日は妙に………だったね♪
早く治してね。

>ねー様
なになに?
昨日は妙に・・・・・ってなに?
もしかして・・・セクチーだった?w

はじめまして~

うろうろして発見したのでコメ残していきますw

風邪ひいてもRFするなんてすごいですねー@@;
俺にはそこまでの責任感なんて・・w
昨日は熱でダウン・・ずっと寝てましたww
お互いさっさと風邪治しましょー(´▽`*)

>にゃこさん
責任感・・・・うーんw
ただ、RFしたいだけかもw
そこから、既に病気ですね^^;

今の風邪は、なかなか治らないようなので、ガンバって治しましょうね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

